STUDIO/0903

漫画家 六本木綾のブログ





宿のご飯です。

IMG_0351.jpg

どれもこれも美しい盛り付けで美味しかったです。


IMG_0347.jpg

誕生日サービスであら煮を出してくれました。
濃厚な味付けで箸が止まらない!美味しかった!


IMG_0352.jpg

これも誕生日サービスで出してくれたパフェ。
即席だとのことでしたがセンスあふれる一品。

このほかにスパークリングワインまで用意してくださり
至れり尽くせりな晩餐となりました。シアワセ〜



IMG_0365.jpg

朝ご飯… 食べきれませんでした… 悔やまれる。

皆さん気さくで親切で
肩肘張らずのんびりできる素敵な宿でした。
次はいつ泊まりに行こうか。

朝、地元のお友達が迎えに来てくれました。
彼女いわくこのエリアの宿ではツートップのうちの1つとのことで納得。








小田温泉のおた里の湯彩の庄に一泊しました。
熊本から九州横断バスで2時間半くらい。
車窓から阿蘇の大自然を目の当たりにできて最高でした。

実はこの日誕生日だったのですが
なんとフロントの方も同じ誕生日とのこと
「ドラえもんと同じ日!」ということでお祝いし合いました。

IMG_0362.jpg

いい雰囲気。


IMG_0340.jpg

お庭付きのお部屋でのびのびできました〜



IMG_0335.jpg

アコガレの露天風呂付きのお部屋です!
何度でも入れるぞ!と意気込んでいましたが
当日朝までお仕事していたので電池切れ…
爆睡してしまい夕方と朝の2回だけとなりました。








降り立ったのは熊本。

IMG_0320.jpg

今回の旅の目的のひとつ
三沢厚彦さんの彫刻展。

どこかで見たことがあるなあと思っていたのですが
ずいぶん前に弘前で見た奈良美智AtoZ展に参加されていたのを思い出しました。

IMG_0325.jpg

ドーイングが可愛らしい。


IMG_0321.jpg

実は身長を軽く超えるほど巨大なのですが表現できませんでした。


IMG_0329.jpg

熊本といえば忘れてはならないキュートな熊!


IMG_0328.jpg

立体になるとこんな感じ。

アートな1日目でした。







[No.236]更新!

気まぐれ更新のブログへようこそ!

夏の終わりに九州へ行ってきたので
明日から思い出話を語ろうと思います。
よろしくおつきあいください。

IMG_0394.jpg

某高校の文化祭に潜入してきました。
斬新なディスプレイに感心。










「黒教師と暮らします」13話が各電子書店にて配信中です〜
今回はちょっぴりラグジュアリーな会場が舞台になっております。
どうぞお楽しみください。








Copyright(C) STUDIO/0903 All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net