STUDIO/0903

漫画家 六本木綾のブログ













2巻が配信開始です!
描きおろし2本追加でお買い得になっております〜
遊園地、アマネランドをお楽しみください…!




新作、10話も配信開始です!
10wa.jpg
今回もラブラブいちゃいちゃで進行しております…!

各電子書店でご確認ください〜








本日発売の「ミステリーサラ 動物たちの事件簿」3月号に
「しばいぬ探偵」の新作が掲載されております。
今回は紙媒体です。リアル本屋さんで入手可能です。

毎回、何故か日本語で思考するしばいぬが登場するわけなのですが
今回は更に日本語を喋る着ぐるみが!!

着ぐるみ対決も見ものなのであります。
どうぞよろしくお願いいたします。








電子書店コミックシーモアにて
新作配信中です〜
タイトルはずばり
「年上カレシは秘密のホテルで蜜を吸う」
…編集さんが名付けてれました(笑)
内容はヴァンパイアとのラブストーリーです。
至って真面目ですので安心してご覧ください。

ヴァンパイアでファンタジーだとか、
vam _1
上記の作業だとか、
初の試み盛りだくさんで刺激的でした。
まだまだ学ぶことがたくさんあります。
時間が足りないよぅ







[No.224]新作

「黒教師と暮らします」9話が各電子書店にて配信中です〜



今回も女子高生栞は
黒教師京極に果敢に立ち向かっております(笑)

配信ペースが不定期になりがちですが
次作も鋭意進行中ですのでどうぞよろしくです!








発売中のメロディ12月号に「ベランダ絵日記帖」新作載ってます。

わたしの弱点、それはシダ植物。暴露されてしまった…。
キライなモノを描くのも辛いものです。
そんな情けなさ、笑ってください。

もう1本は旅先でのほのぼのした出会い。
良いものです。







Copyright(C) STUDIO/0903 All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

