STUDIO/0903

漫画家 六本木綾のブログ














先日。
不忍池を半周歩いて上野駅舎内のレストランでランチしてきましたよ。

CA3J0259.jpg
昭和初期に建てられた駅舎の雰囲気を残す静かな空間です。

CA3J0262.jpg
サバラン!
絶滅したかと思われた懐かしのフランス菓子サバランがありましたよ!!
口当たりなめらかで上品なお味でした。
個人的にはもちょっと庶民的で大味なタイプが好きかな。







Copyright(C) STUDIO/0903 All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

