STUDIO/0903

漫画家 六本木綾のブログ





CA3J0127.jpg
はるか昔、LaLa時代に描いた読み切りを発掘しました。
二十年は経ってないけど十年以上前のものです(覚えてない…)
そんな大昔の作品が21世紀の今日、再録されることになりました。

なんでも編集部の方へこの作品を載せて欲しい、という
リクエストがあったらしく
コミックスにも載せていない単発読み切りを
今も覚えていてくださった方がいたなんて漫画家冥利につきます。
この場を借りてお礼申し上げます。

「江戸を行く!~びいどろ悲恋~」
11月2日発売のミステリーブラン 12月号に掲載予定です。

CA3J0129.jpg
こてこての時代劇です!
当時から着物描くの好きだったんだなー
原稿に貼付けられた写植もデータ化が進む今は珍しいんじゃないでしょうか。
ただ…読み返してみたところ、
今とあんまり変わっていない…?
成長してないのでは…?
という気もしないでもない。

昔の原稿は捨てるにも産廃か?という膨大な量だったので家の床下に放り込んでいたのですが
今回のようなこともあるとなるときちんと保管しておくべきなのかなあ







Copyright(C) STUDIO/0903 All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net