STUDIO/0903

漫画家 六本木綾のブログ





最高気温が氷点下の岩手県奥州市へ行ってまいりました。日帰り。



街中でもパウダースノー!
今回は行けませんでしたが近くにはスキー場(おそらくパウダースノー!)やら温泉やら
冬のリゾートが楽しめるスポットが!そそるー

あったかい新幹線車内で仙台名物牛タン弁当を頂きました。
IMG_0274.jpg

各地の特色を楽しめるのも長距離旅行の醍醐味。



お土産もぬかりなく。

かもめの玉子、冬限定みかん味。
IMG_0281.jpg



金色堂にちなんで。
世界遺産平泉周辺で入手できる
かもめの玉子 黄金。
IMG_0285.jpg

栗がまるっと入ってリッチなお味。
金粉が施されていますよ。



IMG_0286.jpg

江刺りんごの甘酒。りんごが合う〜

以上、冬のごほうび♪でした。








猛烈に寒いですね。
ずるずると風邪をひいておりますが元気です。
健康第一で頑張りましょう!


ある日に描いた弟家族の肖像。
みなさんまんざらでもない様子でした(笑)







[No.220]ごちそう

syabu.jpg

冷え込んできましたね。
寒い日はしゃぶしゃぶやって暖まりましょう。

これは家族しゃぶしゃぶでしたが
普段から家でも鍋鍋鍋。
1人だって鍋。
とりあえず鍋で暖まっとこうと思う。







[No.219]お誕生会

50.jpg
某日某氏のお誕生会。
おめでたい。








サントリー美術館へ鈴木其一展に行って来ました。
日本画が好きなのです〜
東京での会期は終了してしまいましたがこの後
姫路市立美術館、細見美術館へ巡回するそうです。

見るも圧巻な朝顔図屏風をモチーフにしたお土産。
asagao.jpg







Copyright(C) STUDIO/0903 All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net