STUDIO/0903

漫画家 六本木綾のブログ




[No.223]突然の花

IMG_0237.jpg

晩秋のベランダに突然花が咲く。
ツワブキの花です。

葉を愛でるために置いたので花の事など考えもしていませんでした。
寒さでベランダ草花の勢いが落ちているところなので
嬉しいサプライズ。

IMG_0236.jpg

浮雲錦という斑入りの種類だそうです。








IMG_0250.jpg

11月の初雪で紅葉に積雪。
この日はおとなしく自宅でお仕事。
あったかい部屋がありがたい。

IMG_0249.jpg

このモミジなのですが
始めは小さかったんです。
掌に乗るくらい。
しかし。
IMG_0248.jpg

鉢のサイズに合わなくなってきました。
盆栽仕立てにするイメージだったんですが
この先どうすればいいんでしょう。







[No.221]秋バラ



季節を問わず続々咲いてくれましたポリアンサローズですが
今年はそろそろ終わりです。

IMG_0211.jpg

こちらはミニバラ。
涼しくなって花もちが良くなりお得感あります。

最近は最小限の作業しかせず手抜きが著しいので来シーズンは
見栄えのするベランダ作りに勤しみたいものです。
葉ものを増やしたい。
色とりどりカタチ様々な葉ものを並べるのです。ステキ。







[No.220]ごちそう

syabu.jpg

冷え込んできましたね。
寒い日はしゃぶしゃぶやって暖まりましょう。

これは家族しゃぶしゃぶでしたが
普段から家でも鍋鍋鍋。
1人だって鍋。
とりあえず鍋で暖まっとこうと思う。







[No.219]お誕生会

50.jpg
某日某氏のお誕生会。
おめでたい。







Copyright(C) STUDIO/0903 All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net